NEWS

池江璃花子選手白血病

水泳の池江瑠花子選手が白血病というニュースが今話題になっています。
今は治療に専念して、一日でも早く回復するよう願っています。

このニュースで一つ私が気になる事は、「病気と闘う」というフレーズ。

そもそもがん化した細胞も元は自分の細胞です。


私たちは1つ1つからなる細胞の塊で、約60兆個あるといわれていて
毎日数千億個の細胞が死に、新しい細胞ができています。

新しい細胞が何らかの理由で、がん化してしまうのですが、それを抑止するのが
免疫です。


当然、免疫力が落ちるとがん細胞を抑止できなくなります。

免疫力を上げるには日々の生活習慣が最も大切になってきます。

ストレス、冷え、乱れた食生活、不眠、電磁波

様々な理由が考えられます。

免疫力を上げるために自分の生活習慣を見直しましょう。

なので、闘う!と言うより 自分の身体と心を養生し、

生活習慣や自分の思い込みを見直すきっかけと考えてほしいと思います。


現代の不妊治療

不妊治療には、器質性の場合と機能性の場合の二つがあります。

その中で検査をしてもどこにも異常が無いという方が

とても多いと私は感じています。

では、なぜその様なことが起きるのでしょうか?

私は、原因は現代人の食べ物と日常生活でのストレスから

身体の細胞の一つ一つの働きが落ちているのではないかと

考えています。

ですから身体の機能に関係のある感情、メンタル、

細胞の力を取り戻す治療はセットで行うことが大事になります。

ここで、多くの事例の中から、一つお話します。

40代 女性 会社員 結婚7年 不妊治療歴4年

病院での検査は全て異常なし 旦那さんも異常なし

仕事がチームをまとめるリーダーなので人間関係や残業もあり

ストレス、肩こり、すっきりしないなどの症状がある。

年齢的な問題と周りからのプレッシャーなどで疲れを感じている。

この女性が鍼の治療とメンタル療法で2年7ヶ月の期間を経て妊娠をして

無事、出産をした例がありました。

このように東洋医学に基づいて、心と身体を整える事で良い結果が手に入り

生活も豊かに楽しく過ごせます。

ナント式シェイプメモリー小顔のつくりかた こころ編

ナント式シェイプメモリー小顔の最も大事なところ

それは

こころを整えるです。

こころを整える、ストレス社会と言われている昨今

雑誌やテレビ等でよく聞かれる言葉です。

私の中では、自分と向き合うこと、そして自分の心、気持ちに

気付くことだと思っています。

私は毎朝、瞑想で自分と向き合う時間を過ごしています。

忙しいからこそ時間をつくりたち止まる事をしてみよう。

心が暖かくなり 表情 笑顔もすてきになりますよ!

ビフォーアフター写真

ビフォー・アフター

小顔習慣

毎日、無意識で繰り返されている習慣

良い習慣もあれば、良くない習慣もあるはず。

今のあなたの身体、思考、容姿は、習慣の積み重ね

と言っても過言ではありません。

たるみの無い小顔になる習慣を考えましょう。

美しく、若々しくいる習慣は何でしょう?

毎日の習慣の中で何をやめますか?

*当院は不妊治療に力を入れています。ご相談ください*
*痛くない結果の出る小顔矯正が一番人気のメニュー*

秋田市
茨島 南斗ヒーリングケア【南斗鍼灸整骨院】

HPよりビフォーアフターが見られます

ビフォー・アフター

小顔は脳が創る

若くて美しく在りたいと思うのは、女ならば誰でも思うことではないでしょうか?

ちょっとした意識、知識が身体を変えます。

脳が身体の感覚(痛み 触覚 温覚 冷覚)など感じて、血圧、脈拍、ホルモン

バランスを整えて心体バランスを取っています。

このことを、どれだけの人が知っていて施術を受けているでしょうか?

小顔整体美容鍼美容整体は、これを知って受けると身体は劇的に

変化します。

秋田小顔 痛くない結果の出る小顔矯正コラーゲン生成美容鍼

~お客様の声~

あたまをリセット

毎月第2火曜日 18:30~

南斗ヒーリングケア隣りのWater fowl 1Fで

「マインドフルネス 瞑想 しつもんサロン」を開催することになりました。

・迷っていて決められない事がある

・忙しすぎてゆっくり自分と向き合えない

・静かな時間」を過ごしたい

・頭をリセットをしたい

・スッキリしたい

一人より皆なでやると楽しくマインドフルネスが出来ます。

 

秋田で結果の出る痛くない小顔整体小顔矯正南斗ヒーリングケア

ビフォーアフター写真

ビフォー・アフター

予約システム利用開始のお知らせ

南斗鍼灸整骨院のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

ホームページより予約システムの利用が可能となりました。
尚、ご予約のキャンセルはメール、留守番電話では受け付けておりませんのでお電話でお願いいたします。

予約システム一時休止のお知らせ

南斗鍼灸整骨院のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

ただいまホームページのリニューアルに伴い、予約システムを1週間~10日間程休止させて頂いております。

ご予約はお電話にてお願い致します。

南斗鍼灸整骨院

ホームページをリニューアルしました。

南斗鍼灸整骨院のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

この度、お客様により快適にご利用いただけるように、
ホームページをリニューアルいたしました。

引き続きご愛顧のほど宜しくお願いします。

南斗鍼灸整骨院